Menu

Tel Mail Top

ブログBlog

【お知らせ】2ヶ月間無料セラピーの変更点

皆さま、こんにちは。

以前ブログに書きました2ヶ月間の無料セラピーの変更点です。

まずは訪問エリア(今回は関東のみ対象となります)

以前は東京23区内、国分寺市、小金市、三鷹市、武蔵野市、調布市としていましたが

少しエリアを広げて東京都内より大体片道1時間程度のところまでお伺いします。

具体的には、千葉県の幕張市や船橋市、神奈川県の横浜市や川崎市が対象です。

上記になくても、このエリアは訪問可能地域かをお問い合わせフォームよりいただけると折り返しご連絡させていただきます。

そして、改めですが今回の2ヶ月間の無料セラピーは訪問セラピーって一体どういうものなのかを体験していただくためのものになります。

セラピーをお試しで受けていただき、その後継続するかしないかをご判断いただくための

ものになりますのでご検討材料にしていただければと思います。

何か質問等ありましたらお問い合わせフォームよりご相談ください。

一覧に戻る

お問い合わせContact

English Service is available. Please contact us

我們也提供中文服務。請聯繫。

お電話でお問い合わせTel Contact

06-4256-3058受付 平日9:00〜18:00

メールでお問い合わせMail Contact

メールフォーム